なおみちゃんの日記

グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国に行ってくるよ!

<< ユニバーサルスタジオジャパン | main | バスの定期券を買ったよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
いざ出発☆




2012年6月30日(土)、運命の日がやってきました。



前日は準備に明け暮れて、3:00に就寝。

5:00に起床するつもりが1時間寝坊。まだ準備は完全じゃなかったのに、寝坊。へいへい。

航空券とお金とパスポートだけはちゃんとチェックしたけど、その他は最終確認できず。


自分で自分が怖いです。ちょっとした国内旅行じゃないんだよ?!海外だよ?!長期だよ?!




土曜日はお仕事なのに、お父さんとお母さんが車で関西国際空港まで送ってくれました。

車のなかで、お母さんが作ってくれたおにぎりを食べました。おいしい。

そして、お医者さんにもらったお薬を飲んだ。早く良くなれよー。



空港では2人の友人と合流。

8:45空港集合、と早い時間なのに来てくれてありがとう。感謝してもしきれない。



ここで両親とはバイバイ。

お母さんが「お礼に、」と前日に買っておいたお菓子を手渡していた。

ちゃんとそうゆうの準備してくれるお母さん、だいすきだぜ☆ あぁ泣きそうだ。



そんなこんなで、2人と少ししゃべって、いざ出発。

2人がプレゼントを用意してくれていて、さらに泣きそうになる。



出国審査(?)がかなり混んでいて、出発ゲートについた時にはもう搭乗を開始していたよ。

飛行機に乗り込むまでに、出発を伝えていなかった友達に連絡しようと思っていたのに。

ま、いっか。



とりあえず、飛行機に乗り込む。

最高の座席でした。後ろが壁の通路側。リクライニング倒したい放題!

しかも横は空席!最高すぎて、こわい。しかも、トイ近物件(トイレが近くにあるってこと)!

その空席の横は、新婚旅行と思しきぶさいくなカップル。いちゃこくいちゃこく。






そして10時間のながーい空の旅を経て、フィンランドに到着☆

ここでも時間がなくって、免税店もひとつも見れず。

マリメッコのお店があるって聞いてたから、見たかったのにー!!!



そして3時間の空の旅を経て、ロンドン・ヒースロー空港に到着!




お疲れ様でした、わたし☆


これからいろんなことがあるでしょうが、頑張っていこうねー☆








































| permalink | comments(0) | - | イギリス生活 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - いざ出発☆
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト