なおみちゃんの日記

グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国に行ってくるよ!

<< 今日はいろいろしたよ | main | ユニバーサルスタジオジャパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
京都に行ったよ



会社のお友達と京都に行ってきたよ。

カメ吉(カメラのことな)を連れての初めてのお出掛けだ☆


おかあちゃまに買ってもらった靴を履いて、いざ出発!






いろんなとこに行ってきたよ。ほとんど徒歩移動!ひさしぶりにたくさん歩いたなー。




まずは八坂神社






つづいて知恩院







祇園からバスに乗って移動!まずは銀閣寺から








なぁーんにも考えずにふらふらと歩いた哲学の道






そして法然院へ







なにを思ふ、にゃんこちゃん






永観堂




これはもみじ?なんで6月なのに赤いのかー






南禅寺




三門からの眺め







最後に平安神宮!






閉門されてて入れなかった青蓮院の前にあった木の根っこ!うねうね!!








以上、銀閣寺から四条河原町までぜーんぶ徒歩!かっこいいわ、わたし。

すごく楽しかったなー、ひさしぶりの京都☆また行きたい!



写真は結局...。テクニックがないので、ほとんどがオートモードで撮影。

情けなーい!早くカメテクを磨いて、いい写真を撮るぞっ☆




お仕事での疲れとは全然違う、心地よい疲れに包まれております。

お風呂にゆっくりつかって、ゆっくり眠ろう。



明日からはまたお仕事だ。この職場ともあと少し。

頑張ろうーっと!よしよしっ☆







| permalink | comments(0) | - | ただの日記 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 京都に行ったよ
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト