なおみちゃんの日記

グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国に行ってくるよ!

<< おともだちとお食事 | main | 京都に行ったよ >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
今日はいろいろしたよ




今日はいろんなことをしてきました。



1.歯医者さん 

おやしらずを抜いたところを見せに、病院へ行ってきたよ。

もう大丈夫なんだってー。もう歯を抜いてから2週間以上すぎた。

早いなぁ。のどもと過ぎれば熱さを忘れる、だね。当時は痛すぎてごはんも食べれなかったのに。



2.コンタクトレンズまとめ買い

1か月の使い捨てタイプのコンタクトレンズを1年分のまとめ買い!

締めて23,316円なりなり。お金がどんどん減ってゆくー。



3.カメラのケース購入

カメラを入れる、ふわふわのケースを買ったよ。

これで、カメ吉(カメラにつけた名前)を衝撃からちょっとでも守ってあげれるナ。



4.マルチプラグ購入

それぞれの国でコンセントの形状は違うのだ!

それをコイツひとつで世界のけっこーな国で使えちゃうのだ!






トランスフォーマーみたいに組み替えてそれぞれの国のコンセントの形に合わせるのだ!

イギリスはBFタイプのコンセント。がちゃこーん!こんな感じなのだ!






5.お友達と晩ごはん

わたしも含めて3人で晩ごはん。

そのなかの1人はカナダの学生ビザ・ワーホリビザ・ワークビザ、3種類のビザで滞在していたんです。

わたしが19歳の時、初海外&初ひとり旅でカナダに1か月の短期留学に行った時の

ホストファミリーを紹介してくれたひと。わたしの海外に行くきっかけを作ってくれたひと。








今日はいろいろとしたな。疲れたよ。もう寝よう、おやすみなさい☆









| permalink | comments(0) | - | 準備 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 今日はいろいろしたよ
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト