なおみちゃんの日記

グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国に行ってくるよ!

<< おやしらず抜歯の夜... | main | Stand by Me >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
抜歯のつぎの日


おやしらずちゃんを抜いた翌日の朝からのお話。


お医者さんから翌日も病院に来るように言われていたので、午前中に起床。


「そういえば昨日の夕食後から抗生物質を飲むように言われていたのに、飲んでないや」と、

朝食を食べようとしたけれど、やっぱりまだ飲み込むことができない。すごく痛い。

頑張ってスープをちょっとだけ飲んで、薬を飲んだよ。



で、お医者さんに出かける。

ごはんが食べられなかったことを伝えると、「これが2〜3日続くかも」とのこと。

えーん。食べること、だいすきなのにな...。つらいよ、つらすぎるよ...。

また来週来るように、とゆうことで診察終了。



おうちに帰ってもまだ痛くって、忘れるために真昼間から眠ってみた。

お仕事、3連休を取っておいてよかったー。



起きると痛みはましになっていて、お水も飲めたし、おかゆも食べられた☆

まだ少し痛いし、違和感はあるけどね。

こうやって徐々によくなっていくんだな、きっと。



はやくよくなって、おいしいものたくさん食べたーいっ :D










| permalink | comments(0) | - | ただの日記 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 抜歯のつぎの日
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト