なおみちゃんの日記

グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国に行ってくるよ!

<< 航空券、買ったよ! | main | 歯医者さん >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
キッチン/吉本ばなな



吉本ばななさんのキッチン。 

すごく有名な本。






読書は好きで、ちょこちょこ読むけどこれは読んだことがなかった。

以前、海外に行ったときに、すごくかわいいイタリア人の女の子が、

わたしが日本人だとわかったときに、

「吉本ばななのキッチンを読んだことがあるよ」と話してくれた。

わたしはその時には読んだことがなかったので、あんまり話が膨らまなかった。



それから数年。

そんな出来事すっかり忘れていたんだけど、ふと思い出した。



で、読んでみようと思ったのです。




お風呂にじゃぶーん、とつかって読むとするかー☆









【エイプリルフールだけど、嘘はつきませんよよよ☆】

















| permalink | - | - | ただの日記 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - キッチン/吉本ばなな
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト